2009年10月11日

◆臨時お知らせ号 -5- 【10月11日(日)】

こんにちは。
義法です。
アミの病室からこっそり(パソコンの持ち込みは禁止されていますので)、アップします。

◆臨時お知らせ号 -5- 【10月11日(日)】◆

昨日の朝、アミの病室に来てみると、ベッドにアミの姿はありませんでした。
ナースセンターに尋ねてみようと廊下に出たところ、エレベーターホールのほうから、担当医師の中で一番若いO先生に車椅子を押されて、ちょうどアミが病室に戻ってくるところでした。
胸部レントゲン撮影をしてもらってきたとのことでした。

一昨日は、座ることすらできなかったのですが、自力でベッドから車椅子に移れるまでになりました。

お昼頃、私の姉が夫と娘と共に面会に来てくれました。
来月で5歳になる姪っ子は、翌日に運動会を控えて張り切っていました。
非常に明るくひょうきんな姪っ子で、この子が来ると、パッと場が明るくなります。
自分がお気に入りのリラックマのぬいぐるみやスープカップをアミにプレゼントしてくれました。

午後には、千葉から駆けつけた妹と、父母が面会に訪れ、幼い頃の家族旅行の話題で盛り上がっていました。
1時間ほど楽しそうに話していましたが、皆が帰った後は、ぐったり疲れた様子で、すぐに寝入ってしまいました。

アミ本人にとっては、ハードなリハビリの日々が当分続きそうです。


皆さんからの応援に、アミ共々深く感謝しています。


必要としている、少しでも多くの人に言葉を届けたいのでするんるん
よろしければ応援のクリックをお願いしますexclamation

    ↓↓↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ
★精神世界ランキングへ


posted by 女教師アミ at 14:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 心と病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミさん、こんにちは。痛みが続いていて、お辛いことでしょう。 心穏やか、柔らかい心という言葉が浮かびます。

私もやっと心穏やか、柔らかい心というものが、少しずつ自分のものになって来たような気がします。

人生は、ひとつひとつ学びの場、心を込めて、大切に生きていきたいと願います。

アミさんは、皆さんに愛されています。アミさんのお人柄ゆえと思います。

毎日その姿勢から、たくさんの気付きをいただいています。

こちらこそ、ありがとうございます。
Posted by PEKO at 2009年10月12日 12:48
朝夕寒くなってきました。紅葉もこの時とばかり、赤・黄色・オレンジ。。。今年も秋の深まりを実感する時期になりました。夜空はオリオン座の流星群が今夜流れるようです。。。自然も人の営みも流れのまま起きています。アミさんがんばって病気と戦っておられることと思います。心から応援しています。私も11月のオペに向け、心が準備始めました。心静かにその日を迎えられるようその日まで過ごして行きます。。。
Posted by Leela at 2009年10月21日 21:39
心配なので度々見ています。
時間できたら・・・アミさんのことご報告ください。
Posted by emi at 2009年10月27日 01:24
滋賀県彦根市から拝見しています。
アミさん
待ってますょ!
Posted by 陽子 at 2009年10月27日 20:31
アミ先生 お元気ですか?
ちょっと 心配です。
Posted by テトム at 2009年10月28日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130030355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。