2009年10月05日

◆アミ日記「感謝 2」【10月5日(月)】

こんばんは。
アミです。

◆アミ日記「感謝 2」【10月5日(月)】◆

昨日、父母が来てくれました。
いつも文句ばかり言っていた母、その母が梅干しを持って来てくれました。
父とは、幼い頃父が連れて行ってくれた家族旅行の話をしました。
父はうれしそうでした。
退院したら、父母を連れて旅行に行こうと思いました。


◆編集後記◆

皆さん、いつも応援ありがとう。
皆さんの応援のおかげで、苦難の検査と腹痛を何とか乗り越え、やっと明後日手術ができます。
今までごちゃごちゃ心の中にあったことが、どうでもいいように感じる今日この頃です。
人の温かさや、優しさが身にしみます。


◆編集後記 2(義法より)◆

昨日のアミは、お腹に貯まった腹水のために、一日中苦しそうで、看ている私も大変辛かったです。

今日は、大腸内視鏡検査の後、1.4リットルほど腹水を抜いてもらったので、その後はずいぶん楽になったようです。

アミは皆さんからの篤い想いと祈りの力に支えられて、明後日にせまった4時間以上に及ぶ大手術を心穏やかに迎えることができそうです。


必要としている、少しでも多くの人に言葉を届けたいのでするんるん
よろしければ応援のクリックをお願いしますexclamation

    ↓↓↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ
★精神世界ランキングへ


posted by 女教師アミ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 心と病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミさん、こんばんは。

義法さん、大変お忙しいなか、コラムのupありがとうございます。 私の心に、ずっと穏やかという言葉が浮かび続けています。

私が北九州の病院を退院して自宅に帰る日、福岡空港にお見送りに来てくださった時のアミさんの笑顔が、浮かびます。
アミさんの体さん、アミさんをこれからもよろしくお願いします。

アミさんの心さん、これからも穏やかな波動をお願いします。

アミさん、いつもありがとう。これからも、ずっとよろしくお付き合いください。


Posted by PEKO at 2009年10月06日 19:01
アミさん 
オペ日、明後日に決まったのですね。。。
ご主人様、ご両親様、皆さんの愛と祈りの中
オペのご成功お祈り致します。
Posted by Leela at 2009年10月06日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。