2008年06月12日

◆輝く自分を見つめて 【アミの一口コラム 267】

おはようございます。
アミです。

アミは、今から、大きく分けていくつかの方向に人は歩んでいくような気がします。

日増しに強くなっていく光(エネルギー)を浴びて・・・

(1)人生がいい方向にどんどん進む人
(2)今までのカルマがどんどん出てきて浄化が進んでいく人
(3)早めに亡くなって、肉体を捨ててアセンションに臨む人
(4)光のもとに今まで隠されていたマイナス的な本能や欲望、エゴが出てきて、社会的に???な言動にでる人
(5)日常の中で「愛、心、宇宙などについて目覚めさせられる出来事」を経験していく人



このいくつかのパターンの中で、どれがいいとか悪いとかは、言えません。

それぞれ、自分の心磨き(心の波動)に応じた道を歩むということです。

ただ、アミのメルマガ・ブログを読んでくださっている方々でしたら、(1)(2)(5)の道を歩んでいただければうれしいです。

地味で、けっこう自分に厳しく、向上心がある方でないと、読まないであろうアミのメルマガ・ブログを読み続けてくださっている皆さんでしたら、(1)(2)(5)の道を歩むことができると思います。

今、(1)(2)(5)の道を歩みつつある皆さんへのメッセージです。


◆輝く自分を見つめて 【アミの一口コラム 267】◆

今、世の中では、様々な出来事が起きています。

ニュースで見るのは、困ったこと、悲しいこと、つらいこと、腹の立つことがいっぱいです。

「思いやり、同情心、正義や真実を愛する心」

等は、大切です。
道徳的に見れば・・・。
アミも、
「自分にできること・・・」
と、考え、できることはしています。

ただ、
「心の法則、心の働き」
を忘れないでください。

特に、潜在意識のコントロールは、今からとても大切になります。

必要以上に、
「マイナスの情報」
特に、
「視覚に訴える映像」
は、自分の中に入れないことです。
マイナスの情報は、自分の心を明るく、クリアーにすることは、あまりないでしょう。

悲しい情報については、相手のために、あるいはご家族のために少しでもいい方向、傷が癒える方向、しあわせな方向に行くことができるように祈りましょう。

また、募金などできることがあれば、するのもいいでしょう。

ただ、何回も、何回も、悲しい映像を見て、潜在意識の中に落とし込むことは、あまりいい結果をもたらさないかもしれません。

輝く、自分をイメージしてください。
きらきらと輝く自分をイメージしてください。

「きらきらと輝き、前向きに、愛深く毎日を生きている自分のイメージ」
を繰り返し、潜在意識の中に落とし込んでください。


◆編集後記◆

心の準備をしてください。

「一人一人が輝き、愛に満ちた人間になること」
は、地球の次元上昇に大きく貢献します。
エゴではありません。

「感謝と愛に満ちた人間になること」
は、最大のボランティアです。


必要としている、少しでも多くの人に言葉を届けたいのでするんるん
よろしければ応援のクリックをお願いしますexclamation

    ↓↓↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ
★精神世界ランキングへ

posted by 女教師アミ at 08:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 自己実現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミさん いつもありがとうございます(*_<)  北のたんぽぽです

嫌な事件が次々とテレビで流れていますね (T_T)
 ネガティブな出来事が、ニュースになるんですね
 ポジティブな出来事は、おまけのように最後に1つ2つ…
 この流れに飲み込まれないように、気をつけなければなりませんね
実際、私の身近にもいろいろな事件が起きています
 でも、スピリチュアルを学んで、深く動揺することは無くなりました v(^o^)
 うまく説明できないのですが(偉そうですが)
  その出来事は「宇宙の法則」(?)に沿って考えると
  問題はすぐ解決できると思います
  そして、そのことを皆さん(心を大切にしない)早く気づいてほしいです ε=(´-`;)

皆さんの幸せをお祈りします (^o-)=☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Posted by 北のたんぽぽ at 2008年06月12日 13:49
アミ先生 こんばんは

言葉を越えた世界を皆さんでシェアしたいと思い

勝手ながらに貼らせて頂きました。お許し下さい。
心の声が純粋な愛は生命力の源との事でしたので
貼らせて頂きました。

http://jp.youtube.com/watch?v=SkoI4d4eekc&amp;feature=related

今の時代、目に入ってくる情報や耳に入ってくる情報が愛と繋がるものを増やしていかなければ、いけないと感じております。 それが少ないように想い上の映像から何か伝わればと思いました。 

みなさんこれからもよろしくお願い致します。一人一人がとても大切な時代に入っていくと思いますので、生きる事の原点は自分の中で好きだなと思える事を増やしていく事のように思っています。

大切だなとか好きだなと思える事をみなさんで増やしていきたいですね!今考えている事は野菜を自分で作り、手伝って下さった方にお裾分けして、お金の無い状況でも乗り越えていけるヒントを探しています。

それと応急救護の基礎知識も学んでいこうと思っています。何かの時には役に立つかもしれないな〜と思いました。
Posted by 絆 at 2008年06月12日 22:26
アミ先生 皆さん こんばんわ

毎日、些細なことでも感謝できたり、大変なことでも
前向きに思えるようになってきました。よくわかりませんが。悲しいニュースが多いですが、入れないように気をつけたいと思います。
Posted by テトム at 2008年06月13日 23:33
【ポジティブに −北のたんぽぽさんへ−】

北のたんぽぽさん、コメントをありがとう。
北のたんぽぽさんの言われるとおりです。

宇宙の法則を学んでいると、世の中のことが色々見えてきます。
「なぜ、そうなっていくのか?」
見えてきたところから、また、新たな学びが始まります。
どんどん、積極的に学んでいってくださいね。
Posted by アミ(北のたんぽぽさんへ) at 2008年06月26日 21:33
【ありがとう −絆さんへ−】

絆さん、すてきな音楽と映像をありがとう。
心癒され、元気づけられます。
Posted by アミ(絆さんへ) at 2008年06月26日 21:45
【小さなこと −テトムさんへ−】

テトムさん、コメントをありがとう。
うれしく読みました。

>毎日、些細なことでも感謝できたり、大変なことでも
前向きに思えるようになってきました。

とても、大切なことだと思います。

「心だ〜!!」
と、大きな声で叫ぶことより、日常の中で自分の心を素直に静かに見つめていくことが大切なのかもしれませんね。
Posted by アミ(テトムさんへ) at 2008年06月26日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100248054

この記事へのトラックバック

宇宙人とのファーストコンタクトはいつか?
Excerpt:                   こちらの記事もお読みください                         お金って? 宇...
Weblog: 世にも奇妙なフツーの話
Tracked: 2008-06-12 15:49
×

