2009年12月24日

◆旅立ち 〜光の世界へ〜 【12月24日(木)】

◆旅立ち 〜光の世界へ〜 【12月24日(木)】

2009年12月15日、午後9時10分、アミは光の世界へと旅立ちました。

9月13日に緊急入院して以来、アミに愛念を送って下さった皆さま、物心両面でのご支援をいただいた皆さまに心から感謝致します。本当にありがとうございました。
そして、多くの皆様方からのご支援を受けながら、完治させることができなかったことをお詫びいたします。

アミの光の世界への旅立ちから現在までのことを取り急ぎご報告させていただきます。

神式にて16日に仮通夜、17日に通夜祭、18日に告別式及び繰り上げ十日祭を執り行いました。
3日間でのべ500名以上の弔問客があり、その後も今日まで毎日弔問客が我が家を訪れています。
「お母さんはほんとに凄いよ、こんなに大勢の人達に慕われていたなんて!」
と、何度もアミに語りかけました。

この数日の間にも、すでにアミはあちらの世界での活動を開始していました。
縁のあった幼子達の夢の中に現われては、プレゼントを配って回ったり、パーティーを催したり、一緒に旅行に行ったりと大忙しのようです。
さらに、10月11日の記事にも登場した姪っ子(Sちゃん)とはすでに意思疎通ができるようになっており(Sちゃんにはアミの姿がはっきりと見えます)、得意の創造性を発揮してとびっきりおしゃれな姿で現われては、ほぼ1日中Sちゃんのそばにいて教育しているようです。

そのSちゃんが明後日(26日)に我が家にやってきます。
私もナルミンさんも知子さんも、Sちゃんがやってくるのを心待ちにしています。

アミはこの世を旅立ちましたが、私も皆さんも以前にも増して、より強い絆でアミと結ばれています。
アミは肉体と物質の束縛から解き放たれて、自由自在に活動しています。
アミの他界を悲しい知らせとしてではなく、新たな門出を祝う良き知らせとしてお知らせしたく、ご報告が遅れてしまいました。お許し下さい。

Merry Christmas!


必要としている、少しでも多くの人に言葉を届けたいのでするんるん
よろしければ応援のクリックをお願いしますexclamation

    ↓↓↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ
★精神世界ランキングへ


posted by 女教師アミ at 07:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 死生観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

